カテゴリー
CBD電子タバコ

リラモードはamazonや楽天で買える?完全購入ガイド

リラモードは電子用タバコリキッドで、CBDオイルが主成分です。

CBDオイルという言葉を聞き馴染みない方もいらっしゃると思いますが、天然由来の成分で人体に害のない成分です。

一般的な煙草にはニコチンやタールなど有害物質が含まれているので、依存性が高く、副流煙などの問題も発生しています。

相次ぐタバコの値上げで禁煙をしたい、社会の流れ的に禁煙をせざるを得ないという人も多いのではないでしょうか。

リラモードはそんな方にとってもタバコの代用品として利用すれば禁煙の手助けにもなります。

リラモードのCBDリキッドの特徴

リラモードの購入方法を紹介する前にCBDリキッドの特徴を紹介したいと思います。

厳しい基準を超えているから安全性が高い

リラモードのCBDリキッドは日本よりも厳しい基準を設けているアメリカで作られています。

体に有害な要素を排除しているので、THCが含まれておらず、ニコチンも含んでいません。そして、99%のCBD純度であることからも安全性が高いことが伺えます。

コスパが高い

リラモードのCBDリキッドは30mlで価格は1,1800円です。

1日0.5mlずつ摂取する場合、1日約196円で60日分と高いコストパフォーマンスとなっているので愛用者には嬉しいです。

3種のフレーバーがある!

リラモードのCBDリキッドには3種類のフレーバーが用意されています。

・ベリーメンソール
・ベリー
・マンゴー

これらは日本人の下に合う様に研究されているので、他の海外製品よりもきっと口に合うはず!

3つの味があるので、お気に入りを探すという楽しみ方もできます。

どこでで購入できる?

そんなリラモードですが、どこで購入することができるのでしょうか?

残念ながら、今現在店頭で取り扱っている店舗は存在しておらずネット販売でのみ購入可能です。

ドラッグストアや薬局、雑貨店やドンキホーテなどで売っていてもおかしくないですが、取り扱いがないので無駄足にならない様注意してください。

ネット通販はどこで買える?

ネット通販といっても今では数多くのサイトが存在しているのでどこで購入できるのでしょうか?

amazonでリラモードは買える?

ネット通販と言ったら「amazon」と答える人が多いですが、検索してみたところ取り扱いはありませんでした。

amazonでリラモードを買おうと思っても現在は購入できないので注意してください。

楽天でリラモードは買える?

国産通販サービスと言ったら「楽天市場」ですが、こちらでもリラモードは購入できませんでした。

リラモード公式サイトでのみ購入可能

リラモードが購入できるのは、リラモードの公式サイトのみとなっている様です。

公式サイトで購入するので、確実に正規の商品が届きますし、ちゃんとしたサポートを受けられるというのも安心できます。

稀に通販サイトなどで類似品が届いた、サポートが受けられなかったなどの事例も聞きますのでその点公式サイトでは気にしないで良いです。

amazonや楽天ではポイントでお得に購入できるかもしれませんが、リラモードの公式サイトではお得なキャンペーンやお得に購入できる方法もあります。

今ならワンコインで購入できるキャンペーンが開催されていたり、定期購入の場合は10%オフの価格で製品を購入することができます。

そして送料も無料だというのですから、繰り返し注文をしても送料が気にならないというのもありがたいですね。

お得な定期購入の場合は、最低2回の継続注文が必要ですが、それ以降はいつでも解約できるので安心してください。

まとめ

リラモードは公式サイトでのみ購入可能です!

お得なキャンペーンが度々開催されているので、気になった方は今すぐチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です