カテゴリー
CBD電子タバコ

CBDが摂取できるリラモードは500円でトライアル可能!気になる価格、解約について解説

リラモードは純度99%の高品質なCBDを摂取することができる電子タバコで、SNSを筆頭に著名人が利用していることから利用者が急増しています。

リラモードを使用することで、心身をリフレッシュさせてくれる他様々なメリットがあります。

そんなリラモードの価格をこの記事では解説したいと思います。

リラモードの値段は?

リラモードは単品購入の場合と定期購入の場合で価格が異なります。

この記事では使い切りでメンテナンス不要のスティックタイプのリラモードミニの価格を解説していきます。

リラモード単品購入の場合

リラモードミニを単品で購入する場合は、2980円(税込み)です。

この場合は自分が欲しいと思った時に注文するので、契約の縛りなどはありません。

リラモード定期購入の場合

リラモードでは定期購入という月に一度配送される定期的に購入する人向けのサービスもあり、その場合ですと割引価格で購入することが可能です。

定期コースの場合は毎月10%OFFの価格で購入することができます。

つまり、毎月2682円相当の価格で購入が可能です。

注意点として2回以上の継続した購入が必要なので、1回だけ割引価格で購入するということはできないので気をつけてください。

今ならワンコイン(500円)でお試し可能!

本来であれば2980円かかるこのリラモードミニを今なら条件付きですが、初回500円のワンコインでお試しできるトライアルキャンペーンが開催されています。

条件として3回の受け取り以降でないと解約できないのですが、わずか500円でリラモードミニを試せるというのはかなり良心的な価格です。

2回目以降も通常の定期購入同様10%オフの価格で購入できるので継続的に利用したい方ももちろん、一度CBDオイルを利用してみたかったという人は是非このお得なキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

解約方法は?

定期購入の場合は、2回未満の受け取りで解約はできないので注意してください。

またワンコイントライアルで申し込みをした方は3回の受け取り以降の解約をすることになるので、その点も踏まえてキャンペーンを利用しましょう。

それ以降の場合、解約に縛りはないのでいつでも好きなタイミングで定期購入をやめることができます。

解約を止める場合は以下のカスタマーセンターに連絡すればOKです。

問い合わせカスタマーセンター
電話番号0120-333-888
受付時間10:00~18:00(土日祝日除く)

解約する際の注意点!

お得な定期コース、ワンコイントライアルは継続回数の約束で特別価格が適応されているので、原則解約することはできないので注意してください。

どうしてもという場合は先ほど紹介したカスタマーセンターへ問合せすることをオススメします。

また、商品の発送の都合上次回発送日の10日前までに電話またはメールにて解約の手続きをしないと次回の配送がされてしまうので解約する場合は早めに連絡をしましょう。

CBDは継続的に摂取して効果を発揮する

CBDを摂取することで、睡眠改善や美肌効果など様々な効果が期待されますが、即効性があるわけではありません。

まずは2~3ヶ月利用してみるとより効果を実感できるとも言われています。

ですので、定期購入をして1ヶ月目に効果を実感できなくても数ヶ月利用してみてから解約を判断するのがオススメです。

まとめ

リラモードは今ならワンコインの500円でトライアルできるキャンペーンが実施されているので気になる方は今すぐチェックしてみてください。

解約には3回の継続利用が必要ですが、継続してい利用することでより効果を実感できるので3回分の注文をお得にしてそこから解約するか、継続するかを判断してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です